プチポワン**


  雨上がりの今日は少し気温も低くなり年末らしい寒さが戻ってきそうです

   年の瀬恒例の「良いお年を・・・・」の言葉があちらこちらで交わされる時期になりました

 今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪
  
   
   久しぶりの製作で「起毛生地迷彩柄のタックスカート」が仕上がりました**

       chimney

   グレー系のグラデーションがちょっぴり大人な雰囲気のやさしい迷彩柄

  Aラインに広がるので合わせやすくて迷彩柄なのにカジュアルになりすぎないんです

   ふふふ。。。。。結構、マイブームな雰囲気 ♪


    こちらはおしゃれなフランス製「プチポワン」

  パーティーやおでかけに使われていたプチポワンは

   お祝い事などのお共にもおしゃれな小さながま口のバック

      DD


      DD

      DD

   芸術的な手刺繍がすばらしすぎる。。。。。

    手作りが主流だった時代の価値ある作品ですね ^^

  今ではあまり見られない繊細な柄の口金もとてもきれいなんです


                        chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts