オーダーはひとつなのに。。。


   連休明け、そして終わった終わった、冬休み ♪ 「わーーい」

     今日もchimneypotは元気にOPENしてます

     DD

            chimney

   年明け、除外品もございますが、店内、10%~20%オフしておりますので

     是非、チェックしにいらしてくださいね

  
   今年も色々なことにはまってしまいそうです

    オーダーいただいたのはひとつだけなのですが。。。。。

   こんなに作ってしまいました・・・・ペーパーホルダー

     chimney

   しかも「マリン」な雰囲気がご希望なのに

      どれがマリンなのか何なのか。。。。。

  でも、布小物の製作って、面白いですね ^^

  2月に新しい布小物作家さんが仲間入りの予定です

   どんな作品が届のか・・・・・・お楽しみです ♪

 
           chimneypot



  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts