ちょっとだけ古いんです ♪


   冷たい風が吹く中、陽射しがあると何だかほっとしますね

    さあ、今日も元気に頑張りましょう!

        yu-sai

   ナチュラルな素材で編まれたかごたちが入荷しました

      yu-sai

   お花を飾ってもいいし、グリーンを入れたり

  お台所などでキッチンツールや小物の収納に使ったり。。。。。

   取っ手つきなので用途も広がりますね


   こちらはいつもすやすや。。。気持ち良さそうに眠っている

    「スリーピングベイビー」と「小さなゆりかご」

     yu-sai


     DD

   ふふふ。。。。かわいすぎ **

  いかにも手作りな雰囲気のヴィンテージベアが座っているイスも

    なかなか面白いんです

         yu-sai

    なかなかのいい味を醸し出すそれぞれのかごはどちらもちょっとだけ古いんです ^^


                    chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts