今日はとても古いガラスベース**


  今朝はチラホラと小雪が風に舞っていました

   寒いのは苦手だけど小雪が風に舞う様子はとてもかわいらしい。。。。

  あまりの寒さに外に出るのを躊躇してしまいそうになりますが

   今日もchimneypotは元気にOPENしてます ♪

       OPEN

   
   こちらのガラスベース結構古いんです

  大きさもあり、厚みもあるのでどっしりと重たい・・・・・・

      yu-sai

   そして、とてもかっこいい。。。。

     ツル性の植物なんかとも相性が良さそうですね ^^


   こちらは久しぶりのお洋服作り

  寒さが深まってきたのでやっとエンジンがかかって製作開始

   仕上がったのは『イタリアンニットのボーダーパンツ』

       chimney

  ウールとアルパカ昆のニットはざっくりとしていてで暖かいんです

      chimney

   少し長めの丈で足元まで暖かさをキープしてくれます

  ボトルネックのモヘアセーターもとても着やすくてかわいいんです

   ちょっと開きのある首周りの形が何とも・・・・・

    重ね着もできるので重宝するお洋服です


  さあ、明日は日曜日、chimneypotはお休みです

   ご好評いただきました『スリーピングベイビー』画像

   DD

       今日も気持ち良さそうに眠ってる・・・

   来週も皆さまのご来店、お待ちしております**

   雪予報ですので風邪に注意ですよ=== ^^

              chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts