穴の開いた靴下に


  今週も寒そうですがchimneypotは今日も元気にOPENしています ♪

    日曜日の夕方のこと。。。。。。

   何度も履いて穴の開いた靴下を脱ぎっぱなしにしているaoに

   「もうはかないなら、処分しなさいよ===」と何気に言うと

    「処分 !?!? 」

   「まだ穴がふたつしか開いてないのに!?」
 
  「まだふたつ。。。。ふたつって。。。。いったい、何個開いたらいいんだろう・・・・」

     cheki


   朝だけお天気が良かったのでその時間帯に撮れてて良かった

    染め花作家「YOKO」さんの作品のご紹介です

       yoko

   お日様があたって、春色満開の染め花ポット

    リースもございます**

      yoko

    お引越しの贈り物などにもオススメです ♪

  今日はガラスのかわいらしい器も入荷しました

   次回、またご紹介させていただきますね 

      chimney

                         chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts