ステンドグラスのランプ**


  今日はお日様の暖かさを感じるほっとするお天気

   梅のお花が膨らみ始めました

  まだまだ寒波は訪れますが少しずつ、春の準備が始まっています ♪


   さあ、今日のご紹介は波のラインがきれいな脚付きガラスです
 

       古物

   昔のガラスなのでそれなりに厚みや重さがあります

    こちらはアンバーカラーの平たいドット柄のお皿

      古物

      古物

   ガラスは夏のイメージが強いですが一年中ご愛用していただけるんです

     食卓を華やかに飾ってくれます ^^

  
  「ステンドグラスの置き型ランプ」

         ステンド

   ちょっとカーブした形がかわいらしいランプは手作りです

     ステンド
   
    灯りをつけるとまた違った雰囲気に。。。。。。

         ステンド

    ガラスを通して広がる光に優しく癒されます

  古い机の上において読書したり絵を描いたり・・・・・・・

     う~~ん、ステキすぎる。。。。。

            
                  chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts