昔のモノがあれこれと。。。。


  今日から冬本番の寒さが続きますね

   強風で何もかもが飛んでいきそうです。。。寒すぎ====

 
  レトロな柄の暖かそうなコートはお洋服作家「GRASSHOPPER」さんの作品

        GRASSHOPPER

    GRASSOHOPPER

   一枚でかわいいワンピースのようなコートです**

今日のようにがっつり寒い日には厚手のコートが重宝します


  こちらはステンレスの綿花入れ

     furumono

     furumono

  よく歯医者さんで綿花がくるくる巻きになって入っていたりするのを見かけます

    青やグリーンや白の薬がはいっている小さなフタツキの瓶も

  いつもかわいいな~~~と思っていますがなかなか出会えない・・・・・
 
    こちらはステンレス製なので濡れても大丈夫

  お台所の小さな調味料入れや洗面台の綿花入れ、日常のお薬いれなどなど

    小さな収納にご利用くださいね ^^


  目につくとついつい、手にとってしまう「マガジンラック」
   
   レトロなデザインのマガジンラックも入荷しています

      古物

      古物

   とてもしっかりとしているので少々収納しても倒れません

    他にも色々と・・・・・また、次回ご紹介させていただきますね ♪

                  chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts