今日の陽射しは暖かくて**

 
  暴風が吹き荒れる昨日のお天気がうそのようなあたたかな陽射しです

   今週も今日でおしまい、明日は日曜日、chimneypotはお休みです

  今日は元気にOPENしています ♪

      furumono

   小さなオイルランプを見つけました

     furumono

   グリーン色のガラスがかわいらしいランプは小さな花瓶代わりにもなりそうです

  アルミのお弁当箱といえば、古物の定番ですね

        furumono

   小さな小物たちの収納にはとても便利で

  その何となく素朴なかわいらしさが人気なんです

      furumono

   筆記用具いれやお裁縫道具箱などなどにご利用くださいね ^^

     さあ、来週はいよいよ春物第一便が入荷してきます ♪

  春のニット、一枚で着れるくらい暖かくなるのが待ち遠しいな====

    
    来週の日、月は雪が降るようです

  学校がお休みになりませんように。。。。。。

                chimneypot  
 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts