春のアロマルナはホワイトティーの香り**


  今日は南風が吹きぬけるあたたかな陽気

 少しの間、寒さからは開放されそうですね ^^

  
   レトロなお花柄をのせたカップホルダー

  懐かしい。。。。。。

     furumono

  両親が喫茶店を経営していたころに

  よくホットカルピスを作ってくれていたのですが

 いつもグラスにカップホルダーをセットしてくれていました

  まさに、こんな感じで・・・・・

     furumono

   寒い季節に暖かい飲み物ほどホットするものはありませんね ^^

  
  こちらは春物のリネンの靴下

      MB

  made in japan の靴下はシンプルで履きやすく

   お色も合わせやすい「メイグリーン」&「グレー」の2色

  サンダルとの相性もいいんです **


アロマフィールさんからは「春色アロマルナ」が届きました

     AF

  かわいらしいグリーンアップルカラーのアロマルナ、香りは「ホワイトティー」

   リフレッシュできる心地良い香りです**

  定番の人気モノ、「リップバーム」も再入荷しています

    AF

   かさつきの気になる口元をやさしく潤ってくれるんです

  小さなお子様にも安心してお使いいただけます ♪

                      chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts