ミモザの染め花リース**


  今日は節分ですね

   毎年、寒さに震えながら豆まきをするのですが

  今年は少し寒さも和らぎそうです

   最近の節分では恵方巻きを食べるのも当たり前のようになってきましたね

  3人に2人は毎年食べるとか。。。。。。。

   一度も食べたことないぞ・・・・・いかん、流行に乗り遅れてる

  さあ、今夜も頑張って、豆まきしまくりましょう ♪
     
      yoko

   いつも季節に応じた染め花を届けてくださいます

 染め花作家『YOKO』さんのミモザリースが入荷しました ♪

      yoko

   どんなシーンで見てもかわいらしいミモザは

 お部屋に春を運んできてくれる小さな人気モノです

  家のお庭のミモザの花たちも日に日に色濃くなってきています

        mimoza

   今日の陽気で明日はたくさん収穫してこれるかな=== ♪


                   chimneypot

      

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts