ダークマスタードのモンペパンツ**


  今日も心地よい陽射しの週末を迎えました**

   このまま春になるといいのですが。。。。

  そんなに甘くないかな・・・・

     chimney


      chimney

   毎日のようにミモザの画像が多くて申し訳ありません

 日に日に色付くものでついつい、カメラに収めてしまいます

   小さなリースがいくつか仕上がりました**

     chimney


   こちらは「もんぺパンツ」

  ざっくりとした厚手の麻を使用したパンツはしなやかな柔らかも併せ持ったお気に入りの生地

        chimney

      chimney

   動きやすくて洗うたびに風合いも良くなる優れものの生地なんです ^^

      お色は「ダークマスタード」 ♪

         なかなかいい色です
                   
                      chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts