吉美の衣・・・・・・ 60ラミーリネン


   今週も新しい一週間の始まりです

  お天気はいいけど風が強い====そして今週末は雪マーク

   まだまだ、ウールモノの出番ですね


  さあ、春物たちが少しずつ入荷してきています

   只今、春の装いのご参考に「MB」&「chouchou de maman」の春の小冊子を

  プレゼントしています(春のお洋服ご購入の方)

   chouchou


        MB

   ポストカードのようなカットがとてもすてきなんです ^^

    是非、今春のコーディネートのお役に立ててくださいね


  「吉美の衣 60ラミー スモック」

    ラミーリネン100%のふんわりとしたスモック

  独持な大小のしわ感と柔らかい手触りを大事にして

   日本の縫製工場で丁寧に作られたお洋服は

 リラックスした表情と上品な風合いに仕上がっています  

      MB

   サイドの釦付きの深いスリットがおしゃれなスモック

     お色は「ハクジ」です
   
    MB


   他にも色々と。。。。。。

     また、次回ご紹介させていただきますね ^^

                chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts