構築的なラインはタイプライター**


    白梅の花が満開に近づいてきました

  小さな小鳥が夢中になって枝を移動する姿が忙しそうな一日の始まりです

  
   今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪

     CP

   朝摘みのミモザはスワッグに

        CP

                ふふふ。。。。。かわいすぎ


    そして入荷した春のお洋服、今日のご紹介は

  「タイプライターワンピース」

   細番手のコットンをしっかり織り上げ、揉み解すことで

 ソフトでふっくらとした洗いざらし風のワッシャーの表情が生まれたタイプライター生地

        MB

   ぱりっとした肌触り、着心地の良さは抜群です

      MB

      MB

   柔らかな素材のお洋服には独特の心地よさがありますね

  私も大好きです 

 でもスタイルをきれいに見せるには生地のハリ感が大きなキーポイント

  構築的なシルエットは細見えを上手に生み出してくれます

 裾に向かってちょっと内側に入ったワンピースのラインがすっきりとした足元を

  大人かわいいスタイルに仕上げてくれます

 お色はキャメル&グレープの2色
   
    MB

                     chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts