日曜日のお楽しみ ♪


   今日から冬将軍がやってくる===

  どうか暖房が止まりませんように。。。。。。
   

      mannana

    「1940’s made in japan  silk history」

     DD

  シルクが出来るまでの工程が描かれたシルク製のスカーフです

     DD

  白とブルーの色合いがさわやかなスカーフは

   カゴバックなどに結んでもかわいいんですよ


  さあ、今日はhana粉さんのチョコナッツクッキーが届いています

     hanako

   こんな寒い日は温かいお飲み物と一緒に

  暖かなお部屋でおやつ時間。。。。。が何だか、ホットしますね ♪


   昨日は小学生の女の子がイヤリングを作りに来てくれました

  なんでも、日曜日に結婚式があって、ドレスを着るんだとか・・・・・

   あれこれと悩みながらもかわいらしいイヤリングが仕上がりました**

 さすが、女の子は細かな所のおしゃれにも気配り上手さんです 

  
   たくさんおしゃれして、楽しい一日をすごしてくださいね ^^

   
   お好きなチャームやカボションなどで

  ペンダントやイヤリング、ピアスなどのアクセサリーが手軽に製作できます

      cham


       cham

   オリジナルのおしゃれを是非、お楽しみくださいね ^^

                       chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts