リネンサロペット**


 綿のようなふわふわとした雪が風に舞う今日は、とても寒い====

   今夜から明日の朝にかけて積雪に注意ですね
      
      chimney


   * 今年もミモザの苗が入荷しました***

      nae

    常緑種でシンボルツリーにもなるミモザは

  毎年、2月~3月頃に黄色い小さな花を咲かせてくれます

  たくさん咲かせるコツは花の時期が終わったら、すぐに枝きりをすること

  結構刈り込んでも大きくなるので次の年の生長が楽しみなんです


   春に向けて入荷したお洋服、

    今日のご紹介は「chouchou de maman サロペットパンツ」

      chouchou

  シンプルな無地のリネンを使用したサロペットは

   春のおでかけや遠足、運動会などの行事でも活躍してくれそうです

       chouchou

   ラフなTシャツやブラウス、春のニットとの重ね着にもオススメです

     お色は黒 ♪ 


   少しずつ、卒業や入学などの準備に忙しくなる時期ですね

    オーダーいただいたのは、お気に入りの生地を使った、袋物たちの製作です

  
     オーダー

        リメイク

   それぞれ指定の大きさや形などがあって探すのがひと苦労。。。。

    手作りできると、生地も大きさも自由自在なところが嬉しいですね

  幼稚園や学校などで使用する袋物の製作などもお気軽にご相談くださいね ^^

                            chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts