今日は小春日和**

  
  お天気も良くて暖かい一日の始まりです

   今年もミモザたちがきれいに咲きました


    chimney

    只今、個数限定ですが、苗も販売中です**


 空気は冷たいけど、ちょっとだけ春の装い。。。。。

        chimney

  軽いカーデを羽織ってお出かけできるくらいの暖かさにならないかなーーーー


   昨日に引き続きまして、新しい布小物作家さんの作品をご紹介です ♪

    「ペタンコバック」

  元気が出る色がたくさんです

       LK

   外ポケットの柄がシンプルな生地とデザインにかわいらしさをプラス

      LK

  一枚仕立てですが、バックの内側上はしっかりと

    バイアステープで補強してあって、使いやすくなっています

  
   こちらも柄がたくさん**


     「トイレットペーパーホルダー」  

       LK

   春夏らしい色合いときれいな縫製できちんと感も感じられるホルダーたちです

    他にも、『キーケース』 や『ぺたんこポーチ』などなど

       LK


       LK

    ちょっと仕様にぴったりの小さな布小物たちが色々と入荷しています

     レトロな柄がなんだか、愛らしい。。。。。。

     お友達やお世話になっている方への贈り物などにもオススメです ^^

                        chimnmeypot



 
    

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts