ありがとうの贈り物**


 今日も嬉しいたっぷりなお日様 ♪

  昨日に引き続き、マスクなしでは歩けない一日になりそうです。。。。。

 さあ、季節が動き始めました、春のアクセサリーやお洋服も入荷中です**

 「GRASSHOPPER」さんの春のお洋服

   『肩ギャザーのワンピース』

      GRASSHOPPER

           GRASSHOPPER

  綿100%のたっぷりなギャザーワンピースはカーデガンはもちろん、Gジャン、ライダースなど

    かっこいい感じの羽織モノと合わせてもステキなんです ^^

  お色は「ピュアグリーン」&「ミルクティー」の2色


   3月~4月はお引越しや転勤、卒業、入学など環境が変わり、

   お世話になった方とのお別れや新しい出会いの季節ですね
  
      mannana

   ありがとうの気持ちを込めて、ちょっとした贈り物をする機会が多くなる時期です

  オーダーをいただいたのは[hana粉クッキー]の詰め合わせ**

       hanako

       hanako

   お子様用にかわいらしくラッピングさせていただきました

    4月から新しい場所で生活をスタートさせるいつも元気な女の子とmama

 持ち前の明るさと愛嬌たっぷりな笑顔でたくさんお友達をつくって

    これからも元気にすごしてくださいね!

   たくさんのいい出会いがありますように・・・・・・・

                           chimneypot
   

   

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts