フレグランス雑貨**


   雨上がり。。。。。埃っぽかった空気が少しひんやりとしていて

     心地良い一日の始まりです


  贈り物に適した華やかなパッケージの小さな箱の中身は「練り香水」

        tiara

   tiara

   ピンクリボンの箱は『雨上がりのローズ』

     穏やかなローズの香りです

    紫リボンの箱は『約束の花束』

     やさしいフローラルムスクの香りです

   いつもそばに香りを感じる練り香水。

    控えめに自然な香りを楽しみたい方にオススメです


   こちらは『フレグラントサシェ』

       tiara

   6枚の紙の層から出来ているフレグラントサシェ。

   ドアノブやクローゼット、車の中などにかけて香りをお楽しみいただけます

     tiara

   こちらもかわいらしいパッケージ

 黄色い箱は『レモンの花と棘』

    さわやかな柑橘の香り

 紫の箱は『約束の花束』

   フローラルムスクの香りです

  母の日の贈り物やお世話になった方々への小さな心遣いなどにもどうぞ


  ちょっと寒さが戻りそうですが、今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪

     DD

     皆さまのご来店、お待ちしております

                        chimneypot 


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts