cotton素材の大判ハンカチ


  3月3日** 今日はお雛祭りですね

   暖かな陽射しが桃の節句らしい、女の子のお祭り日和の一日になりそうです


  今日のご紹介は綿素材の大判ハンカチ

    「リボンフラワー」&「レモン」

      tiara

   膝に置いて使用したり、籠バックに結んだり

     tiara

  きれいなパターンの大判サイズのハンカチはお出かけのときにも

   ちょっと広げて使用できるので活躍してくれますね

     贈り物にも喜んでいただけそうです ^^


   こちらは「MB」のお洋服

  made in japan 「 インディゴ染めのワンピース」

       MB

   本物の藍染で染めたコットンドビーの生地

  藍色ならではの独特な表情です

     MB

   裾がコクーン型でシックな大人っぽい優雅なデザイン

       MB

   後ろの生地が何気に切り替わっているところも首周りのカットもかわいいんです ♪

      
    ああ。。。。。。何度撮りなおしても、画像が微妙にぶれている・・・・・・

     なんて、申し訳ない画像・・・・とうとう、カメラが寿命かな=====


                        chimneypot

       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts