アンティークティーマット**


   今日は冬が戻ってきたような寒さです

 午前中は雪が降ってました=====

   久しぶりの冷たい空気に身も引き締まりますね

      DD

   
   今日のご紹介はイギリスアンティーク

  お茶の時間に欠かせないかわいらしいお菓子や使いやすくて華やかな柄のお茶の道具など

    tea time をより楽しむ習慣が根ずいているイギリスならではの道具たちです

  『tea mat・・・・ ローズ&バード』

      アンティーク

  熱い紅茶のポットを置くマットは紙製です

   下の画像はマット&カップスタンド

     アンティーク

 
         アンティーク

   本当はグラスではなく、カップを置くようですが

  使い方は色々と。。。。。

   カードや写真立てを飾るスタンドとしてもお使いいただけます

  真鍮製でシンプルなデザインです


       ランプ

  今日は寒いですが、週末にかけて再び春の陽気になりそうです

   今週も皆さまのご来店、お待ちしております ♪


                     chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts