今週も元気にOPENしています**


 冷たい雨降りの月曜日、新しい一週間が始まりました

     chimnmey

   chimneypotは今週も元気にOPENしています ♪

     chimnmey

  先週、この春高校を卒業した女の子が遊びに来てくれました

   京都の大学に合格して、春から一人暮らしをスタートされるそうで

     お引越しのご報告に来てくれました

 たくさんの可能性を秘めた瞳の中にこれからの希望やワクワク感があふれそうでした

  いつもニコニコ笑顔がかわいらしくて、楽しそうにおしゃべりをしてくれる素敵な女の子

     前を向いて歩いていくことに躊躇しないで、

    しっかりと、4年間たくさんのことを学んできてくださいね ^^
 
      合格、おめでとう!


  さあ、少しずつ、春の準備。

 お洋服作家、naさんの春のお洋服が入荷しました**

   『方眼柄スモックワンピース』

        na

    na

  『綿麻生地のスモックワンピース』
  
       na


    na

  一枚で気軽に着ていただける形のワンピースは袖にタックが入っていたり

    後ろ首のところに小さな開きとボタンがついていたりと

      着やすいいように工夫がしてあります


  エプロン代わりにもなるのでリラックスホームウェアーとしてもオススメです ♪


                        chimnmeypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts