何気に便利な人気モノ


   暑さ寒さも彼岸まで・・・そろそろ、暖かくなってくれるといいですね

  今日もちょっと、風が冷たい ------

     chimneypotは今日も元気にOPENしています ♪

  
     chimney

  オーダーをいただきました、こちらは短い丈のアームカバー

      chimney

   オーダーはふたつ。ですが、とても使いやすかったので、+3つも作ってしまいました

  こんな風に落ちてくる袖をとめてくれるんです

     chimney

  私も家に帰ると、大体直行で台所に向かうのでかなり、重宝してます

   お台所仕事や、洗い物のときに便利なんですよ ^^

  
   こちらは、お弁当入れ **
  
      chimney


  春になると、なぜか作りたくなるお弁当いれ

       chimney

   毎日のお弁当時間をより楽しくする為にお弁当箱や入れ物も

     お気に入りだと嬉しいですね ^^

                         chimneypot



 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts