便利な蓋付き色々。。。。。

  
   まだちょっと肌寒い日が続きますが

     自宅の庭では元気な小鳥たちの声が響く気持ちの良い朝の始まりです


    春までもう少し ♪


     白いホーローのポットは蓋付き

       雑貨

    小さな鉢や花瓶の中のお水のちょい足しなどに活躍してくれます

           雑貨

    籠も蓋があると何かと小さな小物を隠せて便利なんです

      雑貨

    収納してもかわいいし、整理整頓もスムースですね

         雑貨

   
    こちらはオーダーをいただきました

    『ママエプロン**』


        オーダー

   お手持ちのご愛用のエプロンをお借りして

  同じ形の柄違いで製作しました


       オーダー

   エプロンは動きやすくてある程度保温性があるとうれしいですね

     脱ぎ着も楽で着心地の良い形が重宝します


     お待たせしました ^^

   お家仕事が楽しく出来ますように。。。。。。。。

                      chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts