すずらん色のカシュクールワンピース


   毎年かわいらしい姿を見せてくれるスズラン

    今春も小さな花たちが咲き始めました


     suzuran


    お洋服作家「na」さんから届いたのは

      スズラン色のカシュクールワンピース **

          na


      na

   cotton100%の生地はやわらかくてさわやかな印象です

    ガーリー好きならレースをインナーに・・・・・

  カジュアル好きならボーダーTやデニムと合わせて・・・・・・

  リボンを結ばずに、ロングカーデのように前を開けて羽織ると違った印象を楽しめます ♪


  
   さあ、そろそろ春休み

   今日から早帰りのaoたち、同級生の女の子がレジンアクセサリーを製作しにきてくれました

      rejinn

   もうすぐ愛犬のお誕生日、首輪につける飾りを作ります

  その前に、皆でお弁当を食べて、大好きな男の子のお話でキャピキャピ盛り上って。。。。

    ああ、何て楽しそうなんだろう====

     
  今年も、ステキな飾りが完成しましたよ ^^

   『8才のお誕生日、おめでとう ♪』

      rejin

              いいな====、小学生 ♪

                                chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts