おやつの時間**


     子供たちにはもちろん、

   大人にとってもおやつはお楽しみのひとつ ♪

    どこに行っても、おいしそうなおやつがたくさん並んでいますね

  見ているだけでかわいらしいスウィーツなんて、

    どんなお皿に入れようかとワクワクしてしまいます


        chimney

   
        chimney

      tea matも色々あると、たのしいですね ^^

    hana粉さんのおやつ、今週も届いています ♪

       hanako

   クッキーがはいっているこちらのお皿、chimneypotでお取り扱いの食器なのですが

    かなりの人気モノなので、仕入れもひと苦労。。。。。。。

  仕入れ販売開始から、8分以内にはすべてsold outになるという人気の窯元さんです

    悲しいことに、私の要領も悪く、ここ、数ヶ月、ゲットできずにおりましたが・・・・・・・
 
   先日、やっと、やっと、仕入れに成功しました**

  思わず「よしっっ!」と叫んだあの瞬間。。。。。。。


     さあ、そろそろ、入荷してきます ♪

  今回もかわいらしいお皿たちが今週中に到着予定====

   ワクワクです、入荷したらご紹介させていただきますね


   こちらは、ステンドグラスのランプ

       vintage

  小さなサイズで吊り下げ式です

     vintage

     アイアン製の台は取り外しもOK

   ランプのように上からつるしてもステキなんです

                             chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts