春のお皿たち**


    桜の花がちらほらと咲き始めましたね

  来週末にかけて見ごろとなりそうです

   3月も、いよいよ月末、春の足音が少しずつ大きくなってきました


    お家の中にもお庭に咲いたお花を飾ったり

      敷物の色を変えたり。。。。。。

   新しい季節を迎える準備を楽しみたくなる時期がやってきましたね


   ワクワクする季節の変わり目、chimneypotには春のお皿たちが入荷してきました**

     
    『スプリンググレー西洋楕円深皿』

         nasuko

         masuko

   大きすぎず、小さすぎず。。。。

     一人分のサラダや煮物などを盛り付けるのに丁度よい大きさです


   『春のリース皿  湖畔』

        masuko

        masuko

  やさしいブルーとベージュの色がバランス良く表現された平らなお皿は

      お菓子や小さなパン、チーズ等を並べたり

  とてもきれいな柄なのでコーヒーカップのソーサーやアクセサリーを飾るトレーなど

      雑貨としてもお使いいただけます

  
  『ソーダブルー蝶々皿』

      masuko

      masuko

    こちらも一人用の盛り付けお皿として活躍してくれそうな大きさ

      何気に入ったお皿のデザインもかわいいんです


  どちらのお皿も色や形が大人かわいい雰囲気です

   収納にも邪魔にならないお手頃なサイズと重さ、

     普段使いを楽しめるお皿たち

  是非手に取って、その良さをお確かめくださいね


     他にも2種類ございます、また来週ご紹介させていただきますね ^^

   良い週末をおすごしください **


                   chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts