カラー色々。。。。。。


   春休み**

親子でお買い物を楽しんでいただける姿を見ると何だか嬉しくなります

   
   陽射しが暖かい火曜日、今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪


       chimney


       chimney

   
    『レーシーソックス』、春夏の色がそろいました **

      yu-sai

   サンダルにスリッポン、バレエシューズなどのワンポイントにオススメです ♪

    
  4月から入園、入学を待つ皆さんの準備も少しずつ進んでいるようですね

     オーダーをいただきました、こちらは男の子用のレッスンバック

      chimney

    今回は小学校入学なので男の子らしい雰囲気に仕上げてみました

          chimney

      お待たせしました
 
  春から、一年生! お友達、100人できるかな==== ♪

         おめでとうございます

                  chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts