あじさいのサークルブローチ**


    やっと春めいてきました**

   今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪


   『marianna』さんより、紫陽花ブローチが再入荷しました

      AF

   今回はこちらの形が新しく届いています

     AF

     AF

 今からの季節は、帽子やかごバック、シンプルなTシャツなどにつけて

   小さなおしゃれを楽しんでみてくださいね

 
    香りモノとセットにして、お友達や母の日の贈り物などにもオススメです**

       ちmねy

 
           chimney


    今日はリメイクのご紹介 ♪

   お気に入りの小物はついつい、使いすぎて傷んでしまいますね

     かと言って、処分するには勇気がいる。。。。。。

   気に入っているものは修理して使えるなら、なるべく長く使いたいものです

 今回の修理は破れてしまった取っ手と本体の一部分のお直し

  本体の破れはつないでレースでカバー

      修理

   破れのひどい取っ手は、しっかりとした布で包みました

      修理

    レースはお好きなレースを選んでいただいて、かわいらしい雰囲気に

      もう使えないかな==と思っていたものが生まれ変わって

        再び使えるようになると嬉しいですね ^^


                          chimneypot

   

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts