ジャパンメイドのお洋服**


   今年も新年度がスタートです ♪

    お天気も良くて暖かな一日になりそうですね

  新しいことを始めるって、何だかワクワクしますね

   さあ、今年度も元気に頑張りましょう !

 
   入荷したのはコロンとした形がかわいらしい小さなポット
 
       002_20170403145150159.jpg

   ドライフラワーをアレンジしたり雑貨として飾ったり。。。。。

          003_20170403145150d8e.jpg

   お好きな使い方でアレンジをお楽しみくださいね**


   こちらは『オレガノのドライ』

     001_20170403145148114.jpg

     オレガノ=ギリシャ語で 「山の喜び」

   ハナハッカの和名を持つハーブの一種です香辛料としても使われ

    ワイルドマジョラムとも呼ばれています

  微妙な色のグラデーションと華やかなかわいらしい様子が人気のドライフラワー


   春の雰囲気満載のドライを飾るとお部屋も明るくなりますね ^^


   こちらも入荷して来ました、ジャパンメイドのお洋服

  「JAPAN Linen pants」

        004_20170403145152530.jpg

   フレンチリネンを日本で織り上げ、縫製した着心地の良いパンツは

  ソフトでふっくらとした洗いざらし風のワッシャーの表情

     005_201704031451547d3.jpg


    大小のストライプを組み合わせ、遊び心のあるステキなパンツです

  お色は「オフホワイトストライプ」&「サンドベージュストライプ」の2色です

    春夏に活躍してくれそうなとっておきの一枚です

                          chimneypot

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts