トライバル柄チュニク**


   入荷した白いあじさいでナチュラルリースが仕上がりました


         chimney

  細い枝つるをリースにした素朴なリースの土台もかわいいんです

     chimney


   急なご連絡で申し訳ございません、明日6日(木)は

     所用により、「12時OPEN」とさせていただきます

  ご迷惑をお掛けいたします、どうぞよろしくお願い致します**

   
    桜の花の開花もちょっと、足踏み状態のようですね

     今年は入学式まで持つかな===?

  春のお洋服も入荷中です ♪

  MBの『ローンエンブロイダリーチュニック』
  
     MB

  最近は袖にデザインのあるものが人気モノ

  コットンローンの生地にトライバル柄を光沢のある糸で刺繍した

   チュニックのお色はターコイズ

      MB

    袖にタックが入っていて邪魔にならないやさしいふんわり感です

     MB

    シックな色なので着こなしのアクセントになりそうです

   コットンローンはサラサラとした肌触りで着心地のいい素材です


                          chimneypot
      

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts