リネン・・・・・ Fluffy bag


   さあ、いよいよ新学年のスタートですね**

   春は色々と新したくなる季節

  丁度よい大きさのお手軽なバックがほしくて。。。。。。

    試作を作ってみました


  『リネンのフラッフィーバック』


        chimney

  イメージはちょっと持てるふんわりとしたバック

    生地はざっくりとした麻100%

   大きさは大きすぎず、小さすぎず。。。。。
 
      chimney

   もう少し底を広げて、バックの入り口のデザインをもう少しカーブさせて。。。。。

     もうちょっとアレンジして店頭にも並べられるようにしなくては・・・・・

  シンプルなリネンもいいけど、ランダムなドットなどの柄モノもかわいいかもしれませんね


    入荷した、たくさんのあじさいを吊り下げのかごに入れてみました

         DRY

     お花があるって何だか癒されます ^^

   こちらは小さなボトルのドライアレンジ

      minibottle

                ちょっと飾れてかわいらしいんです **

     桜の花が満開になってきました

       もう少し、お天気がよくなるといいな=====

    桜の花には、青い空が一番、似合います ^^


                         chimneypot


 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts