春のがま口・・・・コインケース


   街の中を通り抜ける風が暖かくなってきましたね

 
  春のがま口コインケースが仕上がりました**

     chimney

   今回はスタンダードな形で柄は小花柄のかわいらしいバージョンです

 
  胸元やバックなどにワンポイントできる

    「marianna」さんの新作は『ユーカリのサークルブローチ』

       marianan

    narianna

  いい感じにくすんだユーカリの葉の色が落ち着いた雰囲気を漂わせるブローチです


   NHKの連続テレビ小説で人気になった雑誌、『暮らしの手帖』

      furumono

   1980年代の暮らしの手帖が店頭でご自由にご覧いただけます

  ページを開くと何だか懐かしい写真がたくさんです

     furumono


     furumono

   文面もとても丁寧できれいな日本語の使い方がされている文章ばかりです

  写真の画質が鮮明すぎないところがまた魅力的

   世界的に有名な影絵作家「藤城清治」さんの挿絵が

    とてもステキな物語も思わず読み入ってしまいます

      furumono

    是非、ご来店の際は手に取って、ご自由にご覧下さいね ♪

                        chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts