クリーム色のフルールストール**


 風が強い日や肌寒い日の多い季節の変わり目は

   薄手のカーデガンやストールがあると重宝しますね

 お洋服作家「na」さんよりクリーム色の「フルールストール」が入荷しました

      na

   お顔の色が明るくなるやさしくて、きれいな色です

      chimney

   こちらはオーダーのお洋服

  「クリームレモン色のシンプルワンピース」

        na

     麻100%のとてもきれいな色です

  白やグレー、ネイビーなどと合わせると春らしいコーディネートに仕上がりますね

   こちらはストールと同じ柄のプルオーバーブラウス

          na

     na

     綿麻ガーゼの優しい質感は 軽くて気持ちのいい着心地

    こちらもカーデガンなどとの重ね着にオススメです ♪

     母の日の贈り物にもどうぞ ^^

                      chimneypot
  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts