ミラノリブ**


   毎年人気のギフトといえば、小さなサイズのフラワーリース**

    花雑貨「ありがとうリース」が入荷しました

       tiara


       tiara

   母の日の贈り物に・・・・・ステキな小物たちが入荷しています ♪

       tiara


   お洋服も少しずつ、届いています

  長く愛用できるアイテムがほしくてちょっと贅沢なリネン天竺ニットのお洋服

   「Lnen plain jerseyドルマンプルオーバー」

       MB

   適度な透け感がきれいな、麻100%でさらりと清涼感のある着心地

  ニュアンスカラーの色合いが絶妙で合わせやすいいい色です

       MB

   タックの入った裾のデザインが何気にかわいいんです

     ベストなどとの重ね着にもオススメ

  大好きなシリーズ、ミラノリブ・・・・『ミラノリブプルオーバー』


      MB

     ラミーレーヨンのミラノリブは、シックでドレープ感のきれいなニット

   シルエットの中のエレガントな大人モードの雰囲気がステキなお洋服です

      mb

   切り替えのある後ろ姿もかわいいんです

  ボーダーと合わせるとカジュアルな雰囲気ですが

  キャミソールなど、組み合わせで大人カジュアルな

    コーディネートもお楽しみいただけます

  う~~ん、この雰囲気。。。。。。 好き、好き ♪


                      chimneypot




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts