今日のオーダー**


  雨降りの水曜日。。。

    今日もchimneypotは元気にOPENしています


       chimney

    今日仕上がったのはこちらのオーダー品「小銭入れ」

     order

   お仕事で使用する小銭入れなのでちょっと個性的ですね

  左側はもう何十年も使っていたもので取っ手も底も破れていて
 
  かなりのくったり感、でも貴重な年数を感じるいい雰囲気です

    もう使いにくくなったので

   同じ大きさで同じ形の小銭入れを作りました

    布は8号帆布でとてもしっかりとした生地

  まだまだ、これからもバリバリお仕事、頑張ってくださいね ^^

       お待たせしました ♪

   
  お色がかわいいこちらのバックはぬれても大丈夫なビニールバック

     tiara


     tiara

   ちょっとしたお買い物に活躍してくれそうな大きさ

 ビニール製なので梅雨の時期など、雨降りの日でもご愛用していただけそうです

      夏の、水場へのおでかけにもオススメ **

                         chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts