アンティークレースはリメイクに**


   お天気の心配がいらないあたたかな連休の始まりです

  静かな街中。。。。何と、きょうは祭日・・・・・・

   近くの工事現場の音も今日はお休み

  静か過ぎる土曜日、chimneypotは今日も元気にOPENしています ♪


 昨夜は久しぶりにaoとふたりで映画観賞「美女と野獣」を見てきました

  きれいなベルも野獣王子もステキでしたが

 何といっても、身に着けている衣装や周りの景色、家の中のあらゆる小物のかわいらしいこと。。。。。

  ランプに、木作りの門に、小さな花があふれるお庭に、扉の装飾に、オルゴールに

 忙しくスクリーンの隅から隅まで見てまわる自分にちょっと疲れ気味でしたが・・・・・・

  一番印象的だったのは、ベルのお父さんの小さな丸めがねと

   最後の舞踏会でのベルのドレスと髪飾り **

  お持ち帰りしたいくらいです

 ため息ばかりの映画観賞==楽しすぎる。。。。。

   今度はDVDで見よう~~ ♪


    『アンティークレース』


  年月を経ているせいなのか、繊細なデザインのせいなのか

  アンティークのレースには何ともいえない魅力がありますね
 
        DD

    DD

        DD

  小物のポイントやアクセサリーつくりなどちょっと使いするだけで

     作品の魅力もアップしますね

   かごバックのカバー作りにもオススメです**


   さあ、明日は日曜日、chimneypotは定休日です

      zakka

      good night

   来週も連休が続きますが、通常通りの営業です

    是非、遊びにいらしてくださいね ^^

                  chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts