cotton のお洋服**


   新しい一週間の始まりと共にいよいよ5月がスタートです

  今月は、週末運動会三昧=====

  5月は日曜定休日の他に13日(土)と展示会への参加の為、23日(火)お休みさせていただきます

   祭日や連休は普段どおりの営業です、どうぞ宜しくお願いいたします。


  5月・・・・・・さあ、緑が気持ちの良い季節が訪れます

   コットンのお洋服で着心地も良くラフな気分ですごしたくなりますね

 届いたのは『GRASSHOPPER』さんのcottonギャザーワンピース


       GH


    GH


        GH

     GH

   サラサラとした肌心地のいいワンピース

  お色は「ブラットレッド」&「ブラック」

   白やベージュ、ライトグレーなどきれい目な色のカーデガンとの相性もいいんです ♪
 
        GH

  気温が上がる季節にはやさしくて、心地よいお洋服がオススメです**


   こちらは母の日の贈り物にもオススメの

  aromafeel さんの人気フレグランスシリーズ、「アロマルナ」

      AF

      AF

      香りも色も4種類の春色ルナたちが届きました ♪

 
                          chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts