連休後半の今日もいいお天気**


   お天気がいいと作りたくなるお弁当。。。。。。

    出かけるわけでもないのですが

  今日は子供たちの分と合わせて3つ、
 
   久しぶりに作ってみました**

  内容はお恥ずかしくて公開できるようなものではありませんが

    レトロなハンカチで包んだ姿がかわいくて

  思わずカメラに収めてみました

      chimney

   黄色いりんごがかわいすぎ=====


  さあ、連休も後半、休日の静かな一日のはじまりです

    今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪

     chimney

     chimney

    夏のニットといえば、清涼感のあるリネンニット

  見た感じの高級感はフレンチリネン100%、風格がありますね

    『フレンチリネンニット 2way プルオーバー』

         MB

     MB

     MB

   お色はアンティークイエロー、2wayなので前後で着まわしていただけます

       MB

   こちらはグレー

         MB

     MB

     007_201705031146246dc.jpg

    大人カジュアルには必須アイテムですね。

  ドレープ感もきれいだし、重ね着もできるオススメニットです


                        chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts