今週も元気にOPENしています**


   5月中旬を迎え、沖縄はもう梅雨入りとか。。。。

     時間が経つのが早すぎる=== 

       chimney

   
   先週末はao のお兄ちゃんの運動会へ

    さすが、青春真っ只中。

  全速力でそんなに走れるって、気持ちいいだろうな== ♪

   若いというだけで、すばらしい・・・・・・・とか思いつつ

  今年も皆の一生懸命な姿に元気を分けてもらいました

青春といえる時間はすぐに過ぎてしまうから大切に過ごしてほしいものですね ^^
  
  
    さあ、今週もchimneypotは元気にOPENしています**

 
   U.S.A ヴィンテージのペーパープラスチック定規
   
     DD

   表と裏の文字が違っていて、何気にかっこいい定規は

     飾ってもやっぱりかっこいい・・・・・・

       DD

       DD

    最近発見した使い方は「しおり」

  うすくて、柔らかいので本にはさんでも邪魔にならないんです ♪

 
    春夏のお洋服も入荷中です

      GH

   今日のように肌寒い日は肌触りのいいカーデガンが重宝します

 装いの中にきれいな色をプラスすると 大人カジュアルな雰囲気を楽しめますね

  
                       chimneypot
      
   

    

  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts