月と星のペンダント**


  夏のアクセサリーはナチュラルモチーフが人気モノ

   「marianna」さんの夏のネックレスが入荷しました

 
  「月と星のペンダント」

  
     AF

     AF

  「ガラスのfor you ペンダント」

     AF

   夏のお肌にキラリ感がかわいらしいモチーフペンダントです

  
    グリーンがきれいな季節

  chimneypotのお庭では 小さな四季咲きの花たちが咲き始めました ♪

      お庭

  よく、通りを歩く方が足を止めてグリーンに目を向けてくださるので

     こっそり、嬉しいんです ♪
 
   
   こちらはオーダーいただきました、リメイクバック
    
      リメイク

    もともとは良く見かける帆布のロゴ入りバック

  時々、雑誌のふろくやエコバックなどで頂いたりすることがありますね

    大きさは丁度いいけど、このまま持つにはイマイチのおしゃれ感

  でも生地はしっかりして、内ポケットもついているのでそのまま中袋に利用して

    表側をリバティーの生地でカバーしました

     リメイク

    タグをつけるとワンポイントになりますね

     取っ手もそのままでは浮いてしまうので

 本体生地の中の一色と同系色の生地を使って一体感を出して、完成です**

    お待たせしました。。。。。 

  肩にかけられてお荷物も結構入るのでお出かけ時に活躍してくれそうです


                      chimneypot
   

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts