明日は展示会へ。。。。。。


  週末はあちらこちらで運動会が開催されていましたね

    今週末は小学校。。。。。。。

  aoも小学校最後の運動会に大張り切りです(怖いくらい・・・・・)

    週末まで、お天気が持ちますように====**


   明日はお知らせさせていただいておりましたとおり、

     展示会へ参加しますので、お休みさせていただきます

  まだ夏もきてないけど、秋冬物の展示です

  招待状から、リーフレットなど、いつもステキな郵便が届きますが

   展示会のディスプレイはとてもステキで勉強になります

  ファー小物やレザー小物、冬のほっこりとする暖かなお洋服などなど

   かわいいものたくさん、見つけてきますね ^^

      005_20170522125356295.jpg

      002_20170522125358ae5.jpg

      003_20170522125400f28.jpg

 
   今週も元気にOPENしておりますので

         是非、遊びにいらしてくださいね **  
  
      green

                        chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts