梅雨の季節のフレグランス**


  今日は久しぶりの雨で清々しい一日の始まり ♪

   新緑がより鮮やかに感じられますね

       zakka


  夏が来る前にジメジメとした梅雨がやってきます

  除湿に虫対策にと。。。。。。色々気になりますが

     欠かせないのが香り対策

 毎年ルームスプレーやアロマキャンドル、精油など香りモノでリフレッシュしていますが

    今年も活躍してくれそうです

   フレグランスサシェは車の中やクローゼット、玄関にサニタリースペースなど

  色々なところに下げられるお手軽なフレグランス**

       tiara

       tiara

   一枚一枚、ステキな紙が束になって香りが含まれているので

    雰囲気もよく、贈り物にも人気なんです ^^

 
   こちらはna さんの『ブロックチェックリネンエコバック』

       na

         na

   くるくるとたためるのでバックの中に入れて持ち運びが出来ます

     ビニール素材だといかにも==なんだけど、リネンの生地だと

  セカンドバックのような感じで持てておしゃれさんですね **

                        chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts