オーダーメイド家具**


  今日は涼しくて何だか心地よい清々しい風が吹き抜けていますね

    chimneypotは元気にOPENしています ♪


  今日のご紹介はオーダーの家具

    『丸テーブル&イスのセット』
 
       hosi

   いつもおせわになっている、左官屋さんのhoshiさんにお願いして

       作っていただきました**

  テーブルの大きさ、高さ、イスの高さ、色などをご指定いただいて

    ご希望通りに製作していただいています

  木製の家具は少しずつ、木が自然にしまっていき

    色もいい感じのあめ色に変わっていくので

    年月を重ねるほどあじわいが深くなります

 オーダーメイドの家具も承っておりますので、ご遠慮なくご相談くださいね ^^


   こちらは古物の3段バスケット

      furumono


     furumono

    色々使えて便利な形

  深めのかごと古びたゴールドの色が何だか、かわいいんです

      furumono

   お庭やベランダ、お台所など色々なところで活躍してくれそうです

    
  明日はTシャツなど、夏のお洋服が入荷しますので、お楽しみに ♪

                        chimneypot





    

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts