リメイクはおばあちゃんのワンピース**


   一味違うリネン・・・・・・・

    『パネルドビーストライプ』

  ストライプの中に、透け感のあるドビーという織りが入っている生地で

   清涼感のあるリネン生地になっています。

 ストライプ柄が涼しげなプルオーバーが入荷しました


     MB

   後ろが少し長めのラインになっていて、袖口のカットもかわいいんです

     MB

   一枚で着てもインナーにしてもOKな着心地の良いお洋服は

      袖口や裾のライン、背中のボタンなどなど

    小さなちょとしたデザインがかわいいんです ^^

    お色はネイビーとブルーなど3タイプございます

  
   こちらはオーダーいただきました、リメイクのお洋服

  元はコチラのおばあちゃんのお洋服

     rimeiku

    きれいにアイロンがけされていて大切にしまわれていた様子が伺えますね

  こちらのワンピースを2歳になるお孫ちゃんのお洋服にリメイクです

    仕上がったのがコチラ

       remake

   元のデザインを活かしながらちょっぴり女の子らしさをプラスしてみました

    リボンは取り外しができるので、残った裾の部分で作った

     ボリューミースカートにもつけることが出来ます

     remake

   長い間、眠っていたお洋服がお孫さんのお洋服になって

   一緒にお出かけを楽しめるって何だかうれしいですね ^^

     お待たせしました ♪


   さあ、明日は日曜日、chimneypotは定休日です
    
     chimneypot

    運動会が開催される所が多いようですね

   ao も最後の運動会・・・・・・

    「お母さん、感動して泣かんでよ===」といわれたので

   万が一のために、目薬を用意しとくかな。。。。。。。

   
       良い、週末を

     
                       chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts