ロゴ入りTシャツ**


  今週もお天気の良いスタートになりました ♪

   週末の運動会は暑かったですね===

  暑い中、みんなよく頑張りました ! 

  aoは笑ったり、泣いたり、叫んだり、こけたり、喜んだり。。。。。

     最後の運動会、忙しそうだったな・・・・・・・・

  
       さあ、今週も元気に頑張りましょう !

   dry

                
   『thank you 』
   
    chimney

                    『A gift from rimignon to chimneypot』

 
   夏に向けて、Tシャツが気になる時期です

  ユニークなシルエットが新鮮なロゴ入りTシャツが入荷しました

     chouchou

   袖の部分は綿のストレッチ入り生地、本体はやわらかなSZ天竺の組み合わせです

 ロゴの 「blue st chair~」・・・・・・・ は、透き通った青~ の意

     MB

   ネイビー色のキャミワンピースはリネン100%

  最近のキャミワンピースは肩紐が長めで

   前身ごろが小さく、下のほうにくるのが特徴です

 お求め安いプライスでシンプルなデザインがあわせやすい定番のお洋服

  ちょっと大人な雰囲気のキャミがシンプルなTシャツとの相性もいいんです


                        chimneypot
  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts