キャラメルポーチ**


   今週もいいお天気が続きました**

 梅雨入り前のカラリとした風が吹き抜ける

   心地よい季節を過ごすのに丁度いい丈といえば七分丈

    ボーダーリネンのプルオーバーと少し長め丈のスカートで

   涼しくて着心地のよいコーディネート

      chimney


      chimney

    後ろがやや長めなところも嬉しいんです

  構築的なラインが出るスカートもなかなかの着まわし力

      chimney

    体系カバーできるので 結構、お気に入りのラインなんです ^^

  
   コチラはrimignonさんの小物たち

  ころころとした形がかわいらしいキャラメルポーチとペンケースが入荷しました

      rimignon


      rimignon


       rimignon

     夏らしい色合いで形もきれいなポーチ ♪

   rimignonさんの作品は毎回ひとつずつ、丁寧に製作された様子がうかがる

     贈り物にも嬉しい作品ばかりです


   さあ、今週も今日でおしまい、明日はchimneypotの定休日です 

     chimney

     来週も元気にOPENしています

   皆さまのご来店、心よりお待ちしております**

               chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts