とんぼのような蜂のような。。。。。

 
  自宅のお庭で毎年、淡いピンク色のバラが見ごろを迎えるのは

     梅雨入りまえの今頃の季節

    今年もたくさんのお花が咲きました


       chimney

  chimneypotの小さな庭には最近こんな小さな蜂のようなトンボのような形をした虫が

    お花の蜜を吸いにやってきます

        garden

        garden

   小さな多肉の花が大きく見えるほどの小ささ・・・・・

     ふふふ・・・・かわいすぎ

    今年はお天気がよく、風通しもいいので緑がグングン育ちますね ^^


   さて、今日のご紹介は昨日に引き続き木製の食器

    お茶碗にしても汁物椀にしても使えるボウル型の器です

  
     食器

 
  主菜や副菜のとりわけに便利な大きめサイズの「とりわけスプーン」

      食器

      どちらも軽くて使いやすいのでとても活躍してくれるんですよ ^^

      
                      chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts