アクセサリー作家 『mahina』


 久しぶりの雨で車の埃がきれいに・・・・・・・

      いやいや、空気がきれいに浄化されているような感じです

   今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪

 
   今日は、アクセサリー作家。。。chimneypot のnew faceさんをご紹介です

  クリスタル、ラピスラズリ、ムーンストーン、ケシパール、シェルなどの神秘的な天然石や

   k14GF(14金ゴールドフィールド)を使用し華奢な印象のアクセサリーを製作なさる

        「mahina」 さんです
    
      mahina

      mahina

    コンセプトは日常に、さりげなくつけたくなるようなアクセサリー作り

 
   とても繊細で透明感のある作品たちがコチラ

        mahina

        mahina

    ピアスはイヤリングに付け替えが可能ですのでお声をおかけくださいね

        「ネックレス」

     mahina

      mahina

         「ブレスレット」

      mahina

      mahina

    夏らしい色合いでさりげなく天然石がデザインされてある

      大人かわいい作品ばかりです

   金具は全て、14金ゴールドフィールド

    汗などでかぶれてしまう季節には嬉しいアレルギーが出にくい金具です

       (全ての方にアレルギー反応がでないわけではございませんのでご注意ください)

     「mahina」 はハワイ語で月の意

       満月には感謝をし、新月には願い事をかなえることが出来るなど

      月には神秘的な言い伝えも多いですね


    贈り物などにもオススメのmahinaさんのアクセサリー、是非手に取ってごらんくださいね

     女性らしいデザインのステキな作品がたくさんです**

                          chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts