ペア使いのアクセサリーは贈り物にも**


   こっそりと楽しいオリジナルシールや名刺つくり

    今回はちょっとかわいいバージョンに仕上げてみました


      chimney

   プロのようにはいきませんが。。。。。。

     今回は詳細が分かりやすいように文字を大きくしてみました

   店頭に山積みになっていますので、どうぞご自由にお持ち帰りくださいね ^^


    mahina さんから届いたアクセサリーを今日はせっせと店頭へ。。。。。

       mahina

    並べると、とてもきれい・・・・・・

  「ブレス+ネックレス」など 贈り物にオススメのペア作品もございます

     mahina

     mahina

    ちょっと甘い色の石も華奢なデザインがやわらかな印象にしてくれます

   贈り物用の箱もご用意しておりますので、ラッピングがご希望の方は

    ご遠慮なく、お申し出くださいね (BOXラッピング・・・・・\150)

 
   お洋服ではカーキ色のストレートパンツが仕上がりました 

     chimney

   「タイプライターストレートパンツ」

       chimney

   生地はおなじみの高密度タイプライターを使用

   すっきりとしたラインでマニッシュな雰囲気です

      お色はカーキベージュ


                 chimneypot




  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts