中古のミシン・・・・・**


   自宅近くのひまわり畑

  つい最近まで、つぼみだったのに、お天気がいいせいかな?

   こんなにたくさん咲き始めました

      005_20170614121519479.jpg

   黄色い花ってなんだかパワーを感じますね

    幸運が広がってる感じ、あやかりたい。。。。。。

 
  そのままひまわり畑の近くにお買い物に行ったら、ひまわりのお花をくださいました

    ひとり、一本。。。。いただいて、帰ろうとしたら、

  後ろを歩く方が「今から仕事だから。。。どうぞ」と、ひまわりをくださいました 

    2本のひまわりが店頭で元気に大きく開き始めています

        001_20170614121515c8e.jpg

    う~~ん、「初夏」ですね=====

  今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪

 
    今日は中古のミシンのご紹介です

  ミシンの「JUKI」といえば、ミシン業界では有名なブランドですね

   近年のJUKIミシンは外国製がほとんどですがこちらはちょっと前のタイプで日本製です

    中は鉄製、重たいけど、長持ちするタイプで腰も強いので、かなりのオススメミシン

   きれいに、お掃除して、調子を合わせて、油も差して。。。。。。。

      007_20170614121522664.jpg

  何とか、きれいに縫えるようになりました ^^

     008_20170614121523864.jpg

   中古ですが使われないまま、しまわれていたので

   傷もなく、とてもきれいなんです

     009_2017061412152561e.jpg

    店頭にございますので、ミシンをお探しの方は、是非、見にいらしてくださいね **

   かなりの掘り出し物です ♪
                     chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts